宇宙存在と私

恋愛のことや宇宙存在とのこと、スピリチュアルなことなども書いていきます。

ブレサリアンへの挑戦

私が会ってみたい人の中に、ジャスムヒーンさんというブレサリアンの方がおられます。
秋山先生という、弁護士をされていらっしゃるブレサリアンの方とは、お会いしたことがあるのですが、本当に波動が軽やかで、一抹の邪気すらも感じられませんでした。

今、私自身のやり方で、
今回はナッツだけにしよう、
今回は、断水と断食にしよう、などと、間隔をあけて楽しんでいますが、

やはり、根っこには、味わいたい、食べたい願望があるため
「奢ってあげます」などと言われると、喜んでヴィーガンレストランにいきますし、

周りには、肉食系の方々も多いですので、食事に、魚の出汁やらが混じったり、砂糖などの添加物が入ることもしばしばです。


チャネリングアートは、今も描いています。
受けとる方の、本来の人生の目的へと進めますように、と思いながら描いています。
オーダーではなく、既に描いてあるものもあります。
カラーの筆ペンを最近買ったのですが、筆ペンというのは、なめらかなもので、とてもするすると描けるもので、気に入りました。