宇宙存在と私

恋愛のことや宇宙存在とのこと、スピリチュアルなことなども書いていきます。

放浪生活

めっきり、こちらのブログは書かなくなってしまいましたが、ずっと放浪生活を続けています。
宇宙の彼という存在についてのお話は、たまには書かせていただくかもしれませんが、
当分は、この放浪生活に焦点を合わせて、書いていこうかと思っています。

放浪生活とはいっても、日本一周するぞとか、そういうものではないのです。
終わりのない国内放浪なのです。

家を退去したのが昨年の5月ですから、今で1年3ヶ月になります。

ずっと、登山用の大きなリュックに、マット、上にはテントを乗せて、移動しています。
全国行きたいのですが、モデルの仕事の関係で、依頼は大阪か東京か滋賀に限定されてしまうので、この往復が多いです。

とまるところは、ゲストハウスのこともあれば、テントのときもありますし、ファミレスやマクドナルドで朝まで過ごすときもあります。

問題は、荷物が重たすぎることや、わたしは痩せているので腰のところにリュックを固定できずずり落ちてしまうため、お尻に荷物が当たって、お尻がどんどん平べったくなることです。

それに、今の荷物の持ち方では、歩けても15分までで、その都度休憩しなければならず、歩きたくなくなるので、将来はリヤカーを購入して、本格的に始めようかと思っています。

最近は、モデルの新規依頼もほぼなくなってきていて、
モデルじゃない方面からもお金を得ていかなければとおもいます。
ですが、バイトとかは苦しくてできないので、
旅をしているわたしを応援してくださるスポンサーのような方が何人か現れてくださればよいなと思っています。

海外は、今年の5月に、むりやりハワイのカウアイ島に行きましたが、宿代がなくて、ずっと歩いてテントをしていました。

ゴージャスに旅がしたいとおもいますが、お金がないときは、歩くということをしていたり、おちこんで24時間のマクドナルドで過ごすこともよくあります。

このブログは、たまに書いて、続けていこうとおもいます。