宇宙存在と私

恋愛のことや宇宙存在とのこと、スピリチュアルなことなども書いていきます。

私を好きでいる

夜行バスで大阪に戻ってきました。

f:id:dolphinlove36916:20190428122937j:plain

今日から、大阪では、犬猫肉反対デモがあります。
参加したい気もするのですが、今回は、私は少し離れたところから、祈っていることにしようと思います。
もちろん、動物たちへの慈しみの思いは変わりません。
ただ、更なる反対勢力を生んでしまうことが、いやなだけです。
動物愛護の視点からヴィーガンを始められた方々と一緒にいるのは、本当に私も幸せです。
近年では、健康のためだけに、ヴィーガンもされている方もおられるほど、ヴィーガンブーム(特に海外では)ですね。

私自身は、お肉ははじめから食べませんでしたが、魚や貝や、卵やミルクも、どのように食卓にのぼってくるのかを知るごとに、もう絶対口にはしたくない、と思いました。

それが今は相極まって、植物への思いも強くなり、
植物を食べるのだから、人間に食べられないようなところに、種を蒔こう、と思うようになり、先日は、有機種も買ってきました。

食べるためではない、植物や野菜を、山に帰してあげたいのです。
そんなわけで、私は、断水断食をすることがよくあります。


東京の翡翠博物館で、たまたま本を開くと、このような内容が書いてありました。本当は撮影禁止なのでしょうが、日本の和歌山の太地でのクジラ漁のことが問題になっているため、目に留まり、携帯におさめました。

f:id:dolphinlove36916:20190428123547j:plain

翡翠博物館は、原石の翡翠がたくさん置いてあり、とても素敵でした。


こまき食堂というところでは、精進料理のあとに、甘酒も飲みました。美味でした。

f:id:dolphinlove36916:20190428123755j:plain

ヴィーガンレストランで食事をすると、お金が瞬く間に減ります。
おまけに、明日の水着撮影も流れました。
今年こそ、海外でも祈りを、と思っているのですが(^^;


ライトランゲージセッションを行っています。
ご希望の方は、メッセージか、080-5326-9888までショートメッセージをください。何かおりてきた伝わってきたものがあれば、お伝えすることも可能です。
交通費は、事前振込がありがたいです。
放浪の話を聞きたいとかでも大丈夫です。
海外に行きたいですので、もらえるお金は多い方が嬉しいです。
ジャスムヒーンさんのも受けてみたいですし。

5月18日は、すずきよしゆきさんという方との、コラボトークを京都にて予定しています。
よしゆきさんは、和歌山の古民家で、新しい世の始まりのための、土台作りをされていらっしゃるようです。

その人は、あわの歌、などを歌ったり、浄めることをしてこられました。
私は、あわの歌、がどうも苦手でして、CDを返却してしまったこともあるのですが。

要するに、彼は日本神界の次元、私は宇宙次元、なんだと思います。
でもとても真面目で、しっかりした方ですよ。
こちらも、参加希望の方は、お知らせください。

私は最近は、食べたり食べなかったりを、楽しんでいます。断水しても、喉が渇きません。
人といるときは、お腹が空いてしまいます。

また、ブログを書きますね。