宇宙存在と私

恋愛のことや宇宙存在とのこと、スピリチュアルなことなども書いていきます。

宇宙の彼と一緒に息づく

放浪生活満喫しています。

というよりも、日々一日一日を、生き延びている感じです。

でも、委ねているのかな?

 

極力働かずにいきる、ということがしたくて。

保証人もいないし、定職もないので、住むところも借りれない

でも、自然は私と共にあるし、

宇宙の彼も、目には見えなくてもしっかりと、高次レベルで私と共にあるし。

 

自然の中でのポートレートモデルをしています。

ライトランゲージ、宇宙カウンセリングもしています。

 

霊視などはしません。でも、何か感じることがあればお伝えすることはできます。

 

受けてみられて、良かったなぁと思った額をお支払いください。

 

dolphinlove_happysmile☆Yahoo.co.jpまで