宇宙存在と私

恋愛のことや宇宙存在とのこと、スピリチュアルなことなども書いていきます。

愛であること

今日は、静岡県にいます。

富士山のイメージだったのですが、静岡駅でおりてみると、とても都会で驚きました。

富士とか富士宮でおりればよかったのですね。

 

しかし、静岡駅周辺の都会も、道など広々としていて、関西よりも涼しくて(それとも今日が涼しい日なのか)

風もあり、気持ちがよかったです。

ここまで来ると、周りは関東弁に近くなりますね。

 

富士山のふもとで祈りを、と、思ってはいたのですが、

今回は、少しぶらぶらする感じになってしまいました。

 

アウトドアショップで、山用品を覗いてみたりとか。

 

私が放浪するのは、住む場所がないことと、

現状審査にひっかかることと、

 

やはり私自身が放浪したいからですね(*^^*)

 

最近、宇宙系のひとたち増えてきましたが、根本的に、

他人の夢を壊すようなことを言ったりきつい方が多いのにびっくりします。

 

宇宙の知識を知ってほしいのは、願いが簡単に叶うこと、叶えていいこと、

私たちはこのままで愛されているしただ愛であることを知っていく、ということをみなさんに望んでいるからです。