宇宙存在と私

恋愛のことや宇宙存在とのこと、スピリチュアルなことなども書いていきます。

本音と日々のスタイル

名古屋から大阪に向かっています。

家がないので、ずっとテントや寝袋を持参の旅になります。

もっとあちこち行きたいなと思うのですが、

仕事関西に戻されることが多いです。

 

最近、望んでいたことと違うエネルギーの介入を、

最近と書きましたが、かなり前から感じていました。

 

それは、私自身が、お金を得る道やエネルギーを正せよ、というメッセージなのかもしれません。

 

自分の本当の軸とは少しずれたところや波長と合わせることで得てきたお金を、

 

もうお金のことなど何も考えず、働くという選択をもっと放棄して生きるということなのかもしれません。

 

台風がふたつ近づいているので、風がふいて気持ちがよいです。

私は、別に人類を愛していません。

 

本当に優しい人に囲まれたいと思うだけです。