宇宙存在と私

恋愛のことや宇宙存在とのこと、スピリチュアルなことなども書いていきます。

生きていけないような方法や環境でも生きていく

一人でいる時間というのは必要で、

今日は、マックスバリューでお昼を食べたあと、電車で岐阜方面に移動しています。

保証人なし、家賃のみの支払いでいいところがあり、

とりあえず部屋を見に行くのです。

 

でも多分ですが、審査にひっかかると思います。なぜなら私は周りに収入を証明できるような仕事はしていないし、

通帳の中もほぼゼロだからです。

 

それに、以前の大東建託の二ヶ月分が、払えずに残っているので、裁判にするようなことを言っていました。

 

そして、私に住居はありません。

 

だから生活保護以外で受け入れてくれるところはないだろうと腹をくくっているのですが、生活保護も受けたくありません。

 

社会に向けて抗議しているのに、矛盾することをしたくないからです。

 

外はとてもいい天気です。

999を二回と、666を一回、観ました。