宇宙存在と私

恋愛のことや宇宙存在とのこと、スピリチュアルなことなども書いていきます。

突然離れていく人たち

今日は、私の誕生日です。四十何歳になりました。
今は、大阪の、こじんまりとした公園にいます。寒いです笑

スカートだったので、そのままタイツを脱ぎにくかったので、裸足にはならなかったのですが、
靴を脱いでタイツの状態で、草地に立ち、太陽を少し眺めました。
体が空気になるようで、とても気持ちがよいのです。

今、生きているということも、幻想なんだろうと私は思っています。単に、三次元の世界から見て、生きることと死ぬことがあるように見えているだけで。

私は、本当は、もう地球から、生きることから、解放されて、楽になりたいのかもしれません。

とても仲のよかった友達と、連絡が取れなくなりました。
他にも、理由がわからないままで、音信不通やブロックになってしまっている人たちがいて、それらの離れ方がとても不自然なので、宇宙レベルで、何かが邪魔をしているのかなと思ったりしています。