宇宙存在と私

恋愛のことや宇宙存在とのこと、スピリチュアルなことなども書いていきます。

宇宙の彼との内面での付き合い

今年の5月末に、それまで住んでいた賃貸アパートを退去し、それからはバックパッカーでテントをしたり、ゲストハウスにとまったりしながら暮らしています。

f:id:dolphinlove36916:20181221111238j:plain

沖縄にも行きました。沖縄中部から北にかけては海がきれいで、緑がまだあります。

f:id:dolphinlove36916:20181221111409j:plain


f:id:dolphinlove36916:20181221111510j:plain


さきほどのブログの続きです。

その宇宙の彼は、前世療法の中で前世を終えたあとのスピリットガイドと繋がる場面ででてきて
「また会える」
とそう言ったのです。
そのときの彼は、やはり白くて青みがかった光彩を放っていましたが、根源の海から私を抱き上げたあのときとはまた違っていて、
天使というよりは宇宙存在という感じでした。

「未来の星から来た」
と言いました。
「あなたは、私が付き合っていた彼なのですか?」
と私は聞きました。
「違います。でもその部分も含んでいます」
と彼は答えました。


さて、また続きは、気が向いたときに書きますね(*^^*)

今日は、響きわたるシベリア杉 アナスタシア第二巻を購入しました。第一巻は読み終えたので、友人に差し上げようと思っています。