宇宙存在と私

恋愛のことや宇宙存在とのこと、スピリチュアルなことなども書いていきます。

喉がつまる感じ

どうも、ハートの上部と喉のチャクラが、はりつく感じ。詰まっている感じがしています。

今日は、アニマルライツ関西の活動、ノーファーアクションと、動物たちへの祈りのキャンドルナイトに参加する予定です。
大阪、外は、雨・・・

今、毎日連絡をくれている方がいるのですが、
正直、どのように反応したらよいのか分からずにいます。

というのは、その人の次元の高さや、覚醒は、もちろん昔からの話で分かるのですが、
ではいざ、恋愛とか体の関係を、と考えると、
方向性がちょっと違うのかなぁと思ってしまうからです。

今、私はノーファーアクションに参加したり、
ヴィーガンであることにこだわっていたりの「天使的波動」やその次元での活動を望んでいます。

だから、同じように、ヴィーガンか、またはフルータリアンで、なおかつ高次元で、ともに活動していけて、自然の中で生活できて、ともに世界中を渡り歩いて、
私は舞をして、彼はそれをサポートしてくれて、
自然界を癒し、地球が癒されるようなことを行っていきたいのです。