宇宙存在と私

恋愛のことや宇宙存在とのこと、スピリチュアルなことなども書いていきます。

明日から伊勢です

太陽は、冬でもいてくれます。

f:id:dolphinlove36916:20181229112611j:plainf:id:dolphinlove36916:20181229112659j:plain

昨日から今朝にかけて泊まったゲストハウスです。
f:id:dolphinlove36916:20181229112721j:plain

外国人が経営している感じで、最初、日本語が通じなかったのはびっくりしましたが笑

ドミトリーなのに、その部屋には私しか泊まっていなくて、なかなか快適でした。

明日の伊勢市まで行くために、こんばんは便利なところに泊まろうと考えましたが、年末に入り、どこも一杯だし高くて、

また不便なところを予約してしまいました。

明日は早起きしないと、ですね(^^;

私は色々放浪の中で、聖地巡りもしているので、よく勘違いをされるのですが、
開運なんちゃら、のために回っているわけではないし、
神社の神様が好きだから回っているわけでもありません。

私の分野は、人間と馴染みの深い神々ではなくて、自然界そのものです。
それも、自然を支配するやり方ではなくて、自然や動物とお友だちでいよう、っていうやり方です。

人間本意の楽園を作りたいのではなくて、人間が生き延びれなくてもいいから、動物や植物が幸せでいてほしい、と思ってます。

ここのところで、一般的なスピリチュアル人とは、考え方が分離してしまうのでしょう。

宇宙カウンセリング、自然の中で踊ること、などをしています。
興味のある方は、またお問い合わせくださいね(*^^*)

自分の中には、怖い、って気持ちもありますね、この人なにもできひんやん、全然才能ないやん、って言われるのが怖かったり、
だけどやっていきますね(*^^*)