宇宙存在と私

恋愛のことや宇宙存在とのこと、スピリチュアルなことなども書いていきます。

つらいことと喜びのセット

とても嬉しいことがありました。
それは、音信が途絶えていた親友から、連絡があったことです。
音信が途絶えて、
気にはなっていたものの、魂の性質は近いから、きっと繋がってはいるんだ、パラレルでは、一緒にいるんだと、思っていました。

でも、もしかしたら、なにかとても気にさわるようなことでも言ったのかしら、とか、
そういう心配もありました。

音信が途絶えていた理由は、入院していたからということで、また元気になったら遊びましょうね、と話しました。

悲しいこともありました。

わたしの本当の相手が、なかなか現れないことです。

それと、執拗な歯の痛み、です。
幸い、今朝ぐらいから、少しましには、なってきています。

宇宙カウンセリング、ライトランゲージ、絵を描くこと、などをしています。
お問い合わせ、ご依頼
dolphinlove36916☆gmail.com
まで